Blog

Blog

2021.01.04

あけましておめでとうございます

今年の年末年始はコロナの影響でどこへも出掛けられず、なんだかもったいないお休みとなってしまった名古屋桑原です。

皆さんはどう過ごしたでしょうか?

どこにも行かなかった私でしたが、ティーバーやプライムビデオで毎日涙活してました。

そんな中、1/2・3は箱根駅伝に釘付けになってしまい、往路では青学の竹石君に泣き、復路では創価の小野寺君に泣きました・・・。

どちらもすごいプレッシャーとの戦いの末の出来事・・・。駅伝は自分との戦いのようでかなりのチームプレー。

すりゃすごいプレッシャーですよね。

他にもこの駅伝は毎年テレビドラマでは味わえなくらいのドラマが繰り広げられていてもう感動に次ぐ感動の連続!

でも駒大アンカーの石川君は爽やかで格好いい!心からおめでとうと言いたい!

そしてどの選手もこの大会が開催されたことに感謝し、コースに一礼。そんなちょっとしたことも本当に感動しゃちゃいました。

途中流れるセコムの宣伝も感動的でした。「私たちは声援をおくらない。でもこの背中で応援している」・・・かっこいい!!

来年はコロナが終息し、オリピックも開催され、もちろん箱根駅伝も例年の様に沢山の観客、声援の中を走り抜けられることを

私も祈っております。

写真は名古屋駅ななちゃんです。ななちゃんもコロナの終息を祈っていました・・・。


戻る