Blog

Blog

2020.03.04

お写真多めで

こんにちわ。今週は花瓶の水を飲むくらい忙しいのに、

こんな時にブログ当番が回ってきてしまう不運…

それが名古屋事務所の中島です。よろしくお願いします。

理由は省きますが昨年12月より期間限定で自転車通勤にしております。

ですので今回は通勤時に見かける印象的な風景をいくつかご紹介します。

 

出勤時

・三十三観音エリア – Lots of Kannon Area –

ここで一度自転車を止め、2人の姪の健やかな成長と世界平和を祈ります。

 

・リバーサイドエリア - River side Area –

岸壁ギリギリに!家々が建っています!お尻がそわそわします!

 

 

帰宅時

・円頓寺商店街 - Endo-ji Shopping Street –

名古屋といえば大須商店街ですが、こちらはそれより大人な感じでなかなか良きです。

 

・織田信長像 - Statue of “ODA NOBUNAGA” –

商店街を抜けた歩道脇にございます。分かっていても夜にコレだと死ぬほどビックリします。

いかがでしたでしょうか。。★はいくついただけますでしょうか。。

 

 

最後になりますが、この度の新型コロナウイルスに感染された方々の1日も早いご回復と、

ご不便な生活を強いられている皆様の日常がほどなく戻りますことを切に願います。

 

 

以上でございます。


戻る