Blog

Blog

2021.09.21

木下大サーカス

コロナの注射2回目で38.8の高熱にうなされた名古屋の桑原です。

9/19から豊川で始まった木下大サーカスを見に行って来ました。

13:00〜の公演に間に合うように名古屋を出発したつもりだったのですが途中雨に降られ、渋滞もありギリギリ間に合いませんでした・・・。

次の15:40〜の公演迄にはかなり時間があったのでみんながブログにも以前にあげていた豊川稲荷にも行ってきました。せっかくなので大きな揚げののったきしめんと稲荷を食べました。大満足!

そしてキツネ様に商売繁盛と家内安全を祈願しサーカス会場へ向かいました。

場内は感染対策のため50%の観客ということでゆったり座ることも出来、自由席でも充分に楽しむことができました。

私の中の第1位はやはり木下大サーカスで絶大な人気を誇るホワイトライオンでした。私は猫か犬かと聞かれたら猫派でライオンがビッグサイズの猫にしか見えなくて本当に可愛かったです。

第2位はシマウマ。第3位は象・・・やはり動物は可愛かった〜 癒しですね・・・

公演は12月5日までです。http://www.kinoshita-circus.co.jp/index.htm

マッチョが好きな方にもたまらない公演となっています。是非見に行って下さい。チケット購入はハートフルで!

https://www.heartful.or.jp/heartful_business/ticket/

 

 


戻る