株式会社

ニック

スタッフのブログ

BLOG

つぶやき
2022.12.23

こみつリンゴ

 

11/24の坂ちゃんのブログ「真穴みかん」に触発されて、美味しい果物を探しまわっている神谷です。

で、最近巡りあったのがリンゴの「こみつ」。

小ぶりでもずっしりとしていて香り高く、とにかく蜜だらけで甘くて美味しいんです。

 

 

私は1個300円で買いましたが、名古屋三越のフルーツショップでは1個1,200円ほどで陳列されていました。
どんな人が買っていくのか見てみたいもんです。

 

等級によってはまったく美味しくないものもあるのですが、いろいろ情報を集めてメルカリで信頼できそうなお店に注文してみました!

「こみつ」とセットになってるのは、これまた前から気になってた「的兵みかん」。

 

このみかんは「マツコの知らない世界」で取り上げられて、

「情緒不安定になるほど美味い日本一のみかん」なんて紹介されてました。

 

今晩届くのですが、とっても楽しみです。
情緒不安定になるほど美味しかったら、またご報告しますね〜