株式会社

ニック

スタッフのブログ

BLOG

つぶやき
2022.07.30

どようの丑の日

 

世間の子供たちは夏休みに突入し、蝉の鳴き声が朝から響き渡り、高校野球も地方予選が徐々に終えて本格的に夏がやってきました。

とりあえず夏ばてしないよう、丑の日に鰻をご賞味いたしました。

名古屋では有名なしらかわの鰻をチョイス。当家は予約しテイクアウトでしたが、7/23はテレビでも放映されるほどの行列が出来ておりすごかったです。

写真は伝わりにくいですが3,000円の上鰻丼です。当家は4人で出費もかなりですが、まだまだ余り遠出しにくいこの時期に美味しい物にお金を掛けてもよいですよね??

そんな中、現在名古屋では名古屋市内のホテルに宿泊の場合、宿泊費を最大5,000円支援してくれるシャチ泊開催中!お得なグルメ割引などが受けられる観パイクーポンも付いてます。是非ご参加ください。

観光喚起事業たくさんでてくるので、皆さんもまずは近場から楽しんで、美味しい物沢山食べて夏を乗りきりましょう。