Blog

つぶやき

2020.10.27

チケット当選しました!

久しぶりに舞台のお話が出来る名古屋事務所の中村です。

ただ観劇するのは来年の1月なんですがねぇ〜(笑)

今回、愛知公演が刈谷市であることから、先行抽選にエントリーして、無事に当選。

チケットが手に入りました。

藤原竜也さんの舞台で、実は私の娘が彼のファンで、ほとんど一緒に観ておりまして、今回も一緒に参戦です。

で、今回は4人芝居。共演するのは若手人気俳優の高杉真宙さん、佐久間由衣さん。

そして、あのドラマ『半沢直樹』で美濃部幹事長を怪演されて記憶に新しい柄本明さんです。

しかも今回演出されるのは、なんとその柄本明さんなんです。なんともタイムリーでしょ(笑)

柄本さんの舞台は初めてなんですが、きっとドラマ同様に怪演されるだろうなぁ〜。

しかもあの藤原竜也くんと絡むんだから、想像以上だろうなぁ〜と、今から楽しみでなりません。

でも、4人芝居で1500席もある刈谷市総合文化センター大ホールでは会場広すぎだろう(泣)

まぁ、2公演しかない愛知公演ですから、公演回数が少ない分、出来るだけ沢山の人に鑑賞してもらえるよう

会場を大きくするのは地方公演の性。

S席当たらなくて、A席だから、多分オペラグラス覗きっぱなしです(笑)

なんとかコロナも落ち着いて、公演が予定通り上演されることを祈ります。

公演のリポートは、またご報告させていただきますね。

 


戻る