Blog

つぶやき

2019.10.03

東京ディズニーリゾートへの旅

こんにちは。奇跡的に禁煙が続いている名古屋事務所の中島です。

 

結構前ですが、夏の旅で友人と二人で東京ディズニーリゾートへ行きました。

今回のお楽しみはアンバサダーホテルの「シェフミッキー」。

シェフに扮したミッキーと仲間たちがテーブルを回ってご挨拶したり

一緒に写真してくれるのです。

これがすごい人気でなかなか予約がとれないのですが、我々、急に思い立って

予約したのにも関わらず席がとれました!キャンセル空きだったかもしれません。

これから行かれる方は直前でも予約にチャレンジしてみてください!

      ↑ミニーとワタス。どっか行こうとしたワタスの肩を「グッ」と掴んで振り向かせてくれました。

        意外と力強かったです。。

 

そして、シーでは「マイフレンド ダッフィー」というショーを見ました。
ダッフィーとシェリーメイちゃんの出会いを描いたとってもキュートでハートフルなショー。

↑ シェリーメイ:「私の名前はシェリーメイ?」

 ダッフィー:「君の名前はシェリーメイ!」

  飲み込みの悪い40代のババア2人:「………え?記憶喪失??」

 

私たちは微笑みながら見ていたのですが、隣のテーブルにいたキラッキラのスパンコールの

ミッキーの耳カチューシャを付けた女子高生はなぜか号泣していました

 

……ごめん、あれって泣くやつだっけ??

 

思春期って…青春って…何だか大変なのね。。。

ていうかダッフィーとシェリーメイってクマなの??

 

夢と希望しかないテーマパークで刹那しんみりしてしまった出来事でした。

 

以上でございます。


戻る