株式会社

ニック

スタッフのブログ

BLOG

つぶやき
2022.04.12

推しごと、続くなぁ(笑)

中島さん、多島さんと「推しごと」で呟いていましたが、私も「推しごと」だ!名古屋の中村です。

来月、幸運にもチケットの当選が続き、舞台とライブに参戦してきます。

舞台は段田安則さん主演「セールスマンの死」。非常に有名な戯曲で、出演は他に鈴木保奈美さん、林遣都さん、福士誠治さん、

鶴見辰吾さん、高橋克実さんとテレビでお馴染みの皆さんが集まった豪華なカンパニーです。

ライブは、私の大好きな松任谷由実様。ユーミンも今年デビュー50周年なんですが、現役バリバリで毎回素敵な演出で楽しませてく

れるので、いつも「自分も頑張ろう!」と勇気をもらいます。

感染防止対策をしっかりして、楽しんできます!

近年、チケットの不正高額転売防止策が色々講じられて、チケットの発券や電子チケットの配信が公演ギリギリで行われるため、

現状、座席がどちらの公演も分かっておりません。

今までは会場の座席表を見ながら、一喜一憂しながら、ワクワク当日を迎えていましたが、

今回は「お金払ったけど、チケット大丈夫だよね」とちょっと不安を感じております。(笑)

詳細なレポートは、次回つぶやかせてもらいますねぇ。