株式会社

ニック

スタッフのブログ

BLOG

つぶやき
2022.02.26

癒しタイム

今年初めてのブログです。誰も更新してなかったの掲載してみました。美容院に行くときは必ず芸能人の写真を持って行く桑原です。
私は“お笑い”というのがあまり好きではないのでテレビではあまり見ないのですが、何故か土曜の昼になるとあのラッパの音が我が家では流れます。
そう、吉本新喜劇です。
まあ、おなかを抱えて笑うシーンというのはあまり無いものの、「あ〜〜わかる、わかる・・・ある、ある」的なほっとする笑いがあります。
その中でも私はアキさんが大好きで、そのアキさんのトークショーが名古屋であることをかぎつけ行って来ました。

アキさんの代名詞といえば「いいよ〜〜〜」っていう言葉。何でも許されてしまうようなトーンで言ってくれます。癒されます。
しかしながら今回思ったのは、やはりお笑い芸人はお笑い芸人・・・。お笑いをやっている時が一番輝いています。
トークショーでは今一アキさんの良さが感じられなくて少し残念でしたが、生で「いいよ〜〜」って聞けたので感激です。
癒されました。
コロナが落ち着いたら新喜劇を見に行こう!と心の中で誓いました。
いち早いコロナの収束を祈るばかりです。
皆さんも自分の癒される物や事等、大事にして、疲れた体と心を癒してこのコロナを乗りきりましょう!!
では