株式会社

ニック

スタッフのブログ

BLOG

つぶやき
2023.12.08

ひとりごと

あまりない事が起きました
2ヶ月前に高2の娘に「1月に映画を観に行こう」と誘われました。
(これがまずあまりないこと・・・笑)
それは娘の好きな「○○二ーズWEST」の人が出演される映画のです。
家に原作本があると渡されたので、読んでから映画を観ようと。
どこかに埋もれてたようで、読んだ記憶もなく。
先月末から移動時間に少しずつ読み進めていると、
hoti
なんと製本ミス!
これは何かの予兆?アタリ?幸運なこと?それとも・・・?
と、一瞬思いましたが、よく考えたらこの本は古く28年前に発行の本。
(「1996年1月15日第1刷発行」でした)
私が2○歳の時。まぁ、何もなかったですね。
ちなみに製本ミスの本は、出版社に送れば
新しいのに変えてくれるらしいです。
あと製本ミスがあっても面白く読めました。
年明けまで娘の気持ちが変わらずに、映画に一緒に行くことを忘れてないことだけ祈ります笑
あまりない事が起きないといいのですが・・・。