株式会社

ニック

スタッフのブログ

BLOG

つぶやき
2023.10.12

フェス大好き芸人

私の夏はフェスに始まり、フェスで終わります。
東京営業所の小林です。
(早いものでフジロックが終わってから3ヶ月が過ぎようとしています。。。)

少し前の話になりますが、今年の夏を終わらせるべく
埼玉県の秩父ミューズパークで開催された「WIND PARADE」に参加してまいりました。
去年から始まったこのフェスは出演アーティストがもれなく私好みで、
行かない理由を探す方が難しいっ!!  ちょっとラインナップ覗いてみてください。

9月の屋外ステージは名前の通り「風」が心地よく
贅沢すぎる音楽を聴いて、美味しいご飯とお酒をいただき
体中が幸福感で満たされました。

フェスシーズンが終わってネタが無くなるかと思いきや、
思わず夜中に大きな声で喜んだ代物が今月は届きますので、
そちらもまたの機会にご紹介できたらと思います。