株式会社

ニック

スタッフのブログ

BLOG

つぶやき
2023.08.04

フジロック大好き芸人

この時期に順番が回ってきたら、書くことなんて一つしかありません!

東京営業所の小林です。

私の地元新潟県で開催されてたフジロックに “もちろん” 参加してまいりました。

 

終了して1週間、まだまだ余韻ヒタヒタの私が書くブログ読んでいただけると幸いです。。

 

私は29日に参加してきました。今回のメインは「GEZAN With Million Wish Collective」🔥

土曜日メインステージのトップバッター、太陽真上に昇り心も体もとてもアツい1時間でした。

今回のフジロックで With Million Wish Collective での編成が最後だったため、

GEZANのメンバーもMillion Wish Collectiveのメンバーも魂のこもった音楽を鳴らしてくれました。

最後の曲ではメンバーだけでなく、私達観客も目に涙を浮かべながら歌い、叫び、腕を掲げていました。

 

GEZANが終わった後も国内外たくさんのアーティストのライブを観て音楽漬けの一日でした。

 

かなりハードなイメージを持たれることが多いですが、本当に色々な過ごし方ができるのがフジロックです。

気になる方は是非一度行って体感していただきたいと思っています。