株式会社

ニック

スタッフのブログ

BLOG

つぶやき
2023.06.15

印刷物大好き芸人

ニックのブログに初めて登場しました。東京事務所のこばちゃんです。

 

私はGWに印刷博物館で行われている「Graphic Trial 2023」へ行ってきました。

”グラフィックの可能性を印刷で探る”をテーマに4名のデザイナーさんのポスター展ということで

「これカラーバーじゃん!」とか「紙うす〜」みたいな、印刷物好きとしては感動が止まらない時間でした。

2006から毎年やっている展示会ですが、私は今回初めて行きました。

こんなに心がワクワクするならもっと早く行けば良かったと思いました。。

また来年も楽しみにしたいと思います!

 

7月9日までやっていますが、行けないという方はHPでバーチャルギャラリーもやっているので、

是非覗いて私が言っている意味を確かめてください!!きっと感動するはずです!