株式会社

ニック

スタッフのブログ

BLOG

つぶやき
2024.03.07

夢中になりすぎて

数年前の自粛期間の時、ヒマすぎて自分の顔を

いじるしかない時がありました。主に塗装方面です。

一旦腹を決めて、雑誌の1ページにに載っているものを

その通りに買ってきてやってみたこともあります。

自分は目が小さいのがコンプでアイメイクは欠かせません。

とにかく目が大きく見えればなんでもやります。

やりすぎて年1の割合で角膜炎や結膜炎になってます。

で、マスカラです。自粛前までは黒一辺倒でしたが、

ここにきて「黒は野暮ったく見える」という風を感じ取りました。

そこでドラッグストアに「ブラウンみを感じるグレーのマスカラ」という

他人にとってはクソどうでもいい自分だけのこだわりに叶うマスカラを探しにきた時のこれです。

ちなみに買った後お手洗いでこの手を洗っていたら、後ろから来たご婦人が

「キャッ!」

と言って離れていきました。。。これは、、これは、、、

きっとアレを素手で拭いたと思われたのでわ…

色といい、場所といい、、、

失礼しました。

名古屋 中島