株式会社

ニック

スタッフのブログ

BLOG

つぶやき
2023.11.20

日帰り東京旅行

先月末、友人に誘われて東京文化会館で行われたK-BALLET TOKYO「眠りの森の美女」を観にゆきました。
給料日前で全く金なし!!それでも私は行きました。(お金は?)K-BALLETの「眠り」は芸術監督の熊川哲也さんがかなり豪快に物語変えちゃってて、でもこれはこれでありだなと思いました。千秋楽だったのでマチネでは滅多に見られない熊川哲也さんがカーテンコールで出てきたのも感激でした。
そのあと友人たちと別れ、国立新美術館のイヴ・サンローラン展に行きました。
有名な「モンドリアン・ドレス」の実物がみたくて上野→六本木。入館時間ギリギリに到着してマッハで観てマッハで出る。
はい次!渋谷のレコ屋行く!乃木坂→渋谷。我ながらよく動きます。。。
帰りの新幹線の時間ギリギリまで東京観光できた大満足な日曜日でした。