株式会社

ニック

スタッフのブログ

BLOG

つぶやき
2023.09.21

海よ、海。

東京のニッタです。

今年はコロナウイルスの規制が緩和され、世の中も正常に戻りつつありますね。

私自身も結婚式、新婚旅行、引っ越し…止まっていたプライベートの行事が

一気に進んでおります。良い意味で慌ただしい日々を迎えております。

 

しかしこうして公私共に走り続けていると、ふとした瞬間に疲れや悩み事が

押し寄せてくるんです…

ちょっと、何もない時間欲しいなぁ…みたいな。

 

と、思っていた先日、義父の実家である新潟県は胎内市に3日程行く機会が。

正直、胎内は本当に田舎なので、特にやることはないです。

気持ち的に望んでいた環境でしたが、結局じっとしていられない性分で、

結局妻と車で出かけ、名所の笹川流れに向かいました。

 

現地でいざ浜に降りて波打ち際で立つと、なるほど流石は笹川流れ。驚くほど綺麗な海です。

海に来ると色々なものがちっぽけに感じるだとか、洗い流してくれるだとか言いますけど、

これほど気持ち良いとは…きっと笹川流れの穏やかで綺麗な海だからこそ際立ったのでしょう。

海、偉大でした。

 

こういう時間も大切だと噛み締める、20代最後の夏でした。