株式会社

ニック

スタッフのブログ

BLOG

つぶやき
2022.12.07

芋博

本日、そごう横浜店8階で開催されている

第4回芋博にいってきました!

会場にはたくさんの店舗そして美味しそうな焼き芋がたくさんあり

私のお腹は鳴りっぱなしでした笑

そんな私の目に飛び込んできたのが全国やきいもグランプリ2022

最高賞グランプリ受賞の文字どんな焼き芋なんだと思い即購入し試食

中はしっとり甘く,ほんのり塩味もありなんと皮まで美味しく食べることができて最高に美味しかったです。

さすがグランプリの味だと思い感動しました。そんな私を感動させたやきいもは農家の台所さんが出している塩やきいもです。

農家の台所さんのオリジナルやきいもなので皆さんもぜひほんとに美味しいので食べてみてください。

その後もブース内にあるいろいろなやきいもたくさん食べて大満足でした!!

また機会があったらいろいろな食べ物のイベントに行こうと思いました。