株式会社

ニック

スタッフのブログ

BLOG

つぶやき
2022.12.04

8年振りの感動!

いつも舞台のお話をさせていただいてます名古屋の中村です。

今回は舞台ネタがありませんので、少し前のライブのお話を(笑)

 

コロナ禍の入国規制が緩和され、海外アーティストの来日公演が再開。

9月に先陣を切って私の大好きなLady Gaga様がやってきてくれました。実に8年振りの来日公演でした。

今回のワールドツアーはアジア圏では日本のみ、しかも2公演のみとあってチケット入手が厳しいかなぁ〜と心配しましたが、運よくゲットでき、初日の公演に参戦することが出来ました。

 

会場が埼玉・所沢のベルーナ(西武)ドームでしたので、往復新幹線・宿泊費と結構な出費となりましたが、それだけの出費を払っても損のないライブでした。ちなみに、前回のワールドツアーの時はまだ東京事務所で単身赴任中だったなぁ〜と、しみじみ。

有難いことに、私は今回で3回目の参戦になるのですが、今回もGagaコスの方々が沢山居て、ドームの外からお祭り騒ぎ。皆さん待ちに待ったGaga様だったので、会場全体が異常なまでのハイテンションで、叫んで、歌って(もちろんマスクしてますよ)、踊って、泣いて(笑)。このブログ書きながら、本当に夢のような時間だったなぁ〜と、しみじみ思い出しております。

 

次にGaga様が来日公演をしてくれるのは、何年後だろうか(泣)

会場内は撮影OKでした!