オッス!押忍!!お酢LOVEの名古屋の井上です。
「安近短」がトレンド?らしい今年のゴールデンウイーク、
今年の3月リニューアルしたMIM MIZKAN MUSEUMに行ってきました。
お酢やおすしのことを学びながら、ちょっぴり試飲もできちゃいます♥
(※行くときは予約必須です。)
↑上記は展示の食品サンプル
ところでmizkanのロゴはなぜmiとzkanで字体が違うのか気になったので調べてみましたー
「書体を変えることで、買う「身」、「未」来、「魅」力、「味」覚、「水」などミツカングループに関わりの深い、
「mi」に意味を持たせました。」とのことでした。
100年以上も使われているこのロゴみたいに、ずーっと愛されるロゴをわたしも作っていきたいものです。